Manami Kishi ブログ

こころとカラダが整う 美人をつくる専門ブログ

food>>菓子パンはいますぐやめよう。<<

菓子パンは今すぐやめよう。

 

です。

 

 

朝ごはんに菓子パンや惣菜パン

買ってませんかパン

 

ランチ休憩に菓子パン買ってませんかパン

 

 

 

 

あのー。実は菓子パンは

何の栄養素もありませんよ。

 

 

菓子パンはおかしです。ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

あなたはお菓子を

食事として摂る人をどう思いますか?コッペパン

 

 

実は同じことをしていますよガーンガーンえーん

 

 

 

菓子パンは

 

糖質の塊ですコッペパンメロンパン

 

 

脂肪を溜め込みやすくする

ホルモン

 

は血糖値の高さで出る量が変わりますが、

(高い方が太りやすい。)

 

 

 

菓子パンは.....。コッペパン

 

菓子パンは....。メロンパン

 

 

血糖値バッコーンゲッソリゲッソリゲッソリアップアップアップアップ

 

 

と簡単に上げてくれちゃいます!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

カロリー摂取以上に太りやすくなる

と思ってください。

 

 

そしてさらに

 

イーストフード という発がん性があると

認められた食品添加物が入ってることがほとんどです!滝汗

 

 

そして、

トランス脂肪酸という

日本語で言ったら

 

狂った油ゲローゲローポーン

 

 

の代表食品

 

 

マーガリンさんが

入っております。

 

 

そしてまたまた落とし穴である

これ!マーガリンって書いてないから

安心だわ!!!

 

 

と安堵している方ガーン

 

 

 

マーガリンと書いていなくても

ショートニング、植物性油脂

と名前を変えて潜んでいる場合もあります。

 

 

 

 

 

クライアントさんで

結構、菓子パン食べている人

いるんですよね。ショボーン

 

私は必ず、

痩せたいなら

綺麗になりたいなら

 

菓子パンはやめましょう食パンもぐもぐ

と指示しております!

 

私もここ3年ぐらい口にしていない。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

ちなみに、食パンについても

イーストフードなど入っているのが

多いです!

 

今一度確認して見てください食パン食パン

 

 

 

 

 

菓子パンを

 

心の栄養として

おやつとしてたまに食べる。

 

分にはいいと思いますが

 

菓子パンは

中毒性ドクロがあります。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

なので、あまり手を出さない方が

いいかもですね!!

 

 

(中毒性についてはまた今度)キョロキョロ!!

 

 

 

 

素敵な習慣、美習慣を一歩ずつハート

 

 

 

Instagram