Manami Kishi ブログ

こころとカラダが整う 美人をつくる専門ブログ

diet >>○○が多い人ほど顔がデカイ。<<

○○が多い人ほど
顔がデカイ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
○○には何が入る
と思いますか?
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
糖質
 
 
 
 
 
 
 
パン、ごはん、麺、お菓子に多く含まれる
糖質は
 
体脂肪として体に取り込まれやすい性質を持ちますが
 
 
 
それだけではなく
 
 
 
 
 
体内で
水分と結びついてむくみを引き起こします
 
 
 
 
なんか顔がむくんでいるような
パンパンとしているなー.....手アセアセアセアセ
 
 
 
と感じたら
 
 
 
 
糖質の摂りすぎ
 
ということも考えられます。
 
 
 
 
 
 
ただ、過度な糖質制限
必ず太鼓判を押すほど
 
 
 
リバウンドします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
なので糖質量も極端に減らす
などではなくバランスよくが大切です。赤薔薇
 
 
 
 
ではどれくらいがいいのかしら!?
 
 
この辺は今後記事にしていきますねおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
生徒様の間でもインフルや風邪が
流行っておりますドクロ
 
どうぞご自愛くださいねガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おかげさまで
人気更新中おすましペガサス乙女のトキメキ