Manami Kishi ブログ

こころとカラダが整う 美人をつくる専門ブログ

beauty>>バストアップのために今日から出来ること。<<

今日から出来る
バストアップ基本塾
 
 
 
 
 
 
 


 
 
バストについて💖❤️
 
 
 
私のInstagramでは
 
 
見た目のメリハリ
大切にして配信しているのと
 
同時に
女性らしさも大切に
 
 
 
エクササイズ考案したり
改良したり
発見したものをお伝えしたり
しているのですが、
 
 
 
 
 
 
やはり
女性やしさというと
ヒップ、くびれに続いて
バストですよね!
 
 
 
よくバストは
遺伝ですよね?
 
 
 
 
 
と聞かれるのですが
 
 
 
確かに遺伝によるところも
あるけれど、
 
 
 
 
 
 
その影響は
全体のたったの3割
 
 
 
 
残りの7割
生活習慣などが
 
 
原因だと言われてるんですよ
 
 
 
 
 
え?そうだったんだぁ!
 
 
 
と少し明るくなりましたね。おねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
今日はシンデレラバスト
1つ目の改善点
 
をご紹介🧡💜
 
 
 
 
 
 
 
ずばり睡眠です!
 
 
 
 
 
 
バストの成長は
睡眠時間と深い関わりを持っています
 
 
 
 
 
 
 
みんながきっと
耳にタコが出来るくらい
聞かされているであろう
ゴールデンタイム
ダイエットはもちろん
バストにも関係あります!
 
 
 
 
 

夜の睡眠時間の中でも、

女性にとってゴールデン・タイムと

言われている

夜10時から2時までの4時間。

 

 

この時間にしっかり寝ると、

いいと言われていますが、

 

その理由とは?

 

 

 

 

 

この時間帯は、

成長ホルモン

一番活発に出る時間帯なので、

女性だけでなく男性の薄毛などに

悩む人にとっても、大切な時間帯。

 
 
 
それに加えて
 
女性ホルモン
活発に分泌されるのが
この時間帯なんです!
 
 
 
 
私も睡眠不足のときは
おっぱいが小さく感じます。ショボーンショボーン
 
 
 
というより絶対
小さくなっています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
睡眠不足によって摂取した
栄養素が身体全体に
運ばれなくなったりすると
ハリがなくなったりしてくるのも原因です
 
 
睡眠時間は6〜7時間がベスト!
 
 
睡眠の質も大切です!
 
 
 
 
 
10時は現実的に
難しいかと思いますが
 
 
 
その日のうちに寝る
 
 
 
ということは守った方がいいですね!
 
 
 
 
 
まとめ
 
 
その1.
睡眠はその日のうちに寝よ
 
その2.
6〜7時間の睡眠時間
 
その3.
睡眠の質をたかめる
 
 
 
 
 
今から出来ることは
すぐやる人ほど得します💕
 
 
 
 

 

 

 

Instagramで簡単エクササイズ動画配信中♪

 

整えて!代謝あげて!キレイに痩せる♡

太くならない筋トレ🔥💪

こちらをクリック

配信開始6ヶ月で、フォロワー様1万名様突破おすましペガサス流れ星

 

 

ダイヤモンド〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

 

専用Twitter開設キラキラ

 

キレイになる小ワザ、情報を

つぶやいていますぽってり苺

こちらをクリック

フォローよろしくお願いします♡