Manami Kishi ブログ

こころとカラダが整う 美人をつくる専門ブログ

diet>>これをしない人はキレイにならない。<<

こんにちは

 

 

manamiです!

 

今回もお読みいただきありがとうございます❤️

 

 

 

さてさて

本日は前回の実践編ハート

 

ダイエット、bodymakeの

め方、目標の定め方です。

 

 

 

ダイエットのされ挫折ガーンされる方の多くは

今日お伝えすることが

 

できてないからアセアセ

していないからゲッソリ

 

という一言に尽きます。

 

 

 

 

逆にいいますと

 

 

 

この手順を飛ばせば

痩せること

キレイになること

得られません。

 

 

 

ハッキリいいすぎた......キョロキョロ

けど本当です!!!!笑

 

 

 

 

 

それは下の5つを

きちんと飛ばさずに

準備してから始めること

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印UMAくん下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これをSKIPするならば

diet&bodymake

しないほうがいいでしょう恐竜くん炎

 

 

炎絶対とばせない

5つのstep炎

 

おひつじ座①目的を決める

おうし座②理想と現実を比較する

かに座③実行分野の決定

てんびん座④ゴール日の決定

みずがめ座⑤行動プラン計画

 

 

 

です。

 

え?そんなことしなくても

始められるよね?

 

と思いがちですが

始める前に決めないと

成功しません。

 

 

体重ばかりを目安にした

目標設定だと

 

 

目標体重にたどり着いたけどガーン

体のライン的には満足しない。もやもや

見た目で評価されない。タラー

 

思っていた理想ではないということに

たどり着きます。

 

 

 

 

 

 

 

これからカラダづくりを始めようとしている人

ダイエットで目標、目的、やる気を見失っている人

 

あとは体には関係ないですが

企業しようとか目標がある方も同じ要領で

ステップを組み立ててあげると

成功しやすいです。

 

 

 

次回の更新で

 

①目的を決める

 

を掘り下げていきたいと思いますアップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワー2.4万人 
おかげさまで
人気更新中おすましペガサス乙女のトキメキ